・く・・くぅ・・・・(ゆらり
(BGMヘルガチャのテーマ)
・万丈目、剣山、吹雪さん。明日香・・・みんなの苦しみはこんなもんじゃなかった・・・。
みんなの魂を犠牲にして生まれた魔物など・・・・・
生かしておくかァ・・・!!!!!レ◎皿◎レ≧
・ドゥロォォ!!魔法カード、オーバーソウルを発動!ネオスを特殊召喚!!
さらに、装備魔法アサルトアーマー!!
(ネオス「ヴァアアアアアアア!!!」)
・魔神レイン・・・!お前のために俺の仲間は・・・友達は・・・!
絶対ゆるさねェェェェェェ!!!!
・ネオス、魔神レインに攻撃!
・ラス・オブ・ネオス!!!
・まだだ・・・っ!!アサルトアーマーを解除!その効果により、ネオスはさらなる攻撃を行うことができるっ!!
・いけ!ネオス!ダイレクトアタック!!
・う”う”う”う”・・・・!!(威嚇中
(レイン復活)
・こいつは倒す・・・!絶対に倒す・・・・!ネオスッ!!
・(チュドーン)・・・っ!
・即効魔法発動!!鎮魂の決闘!!!バトルフェイズ中に破壊されたモンスターを、お互い特殊召喚できるっ!
俺はネオスだ・・・!お前もレインを召喚しろ!!(命令口調w
・ええぃ・・!暗黒界の魔神レインは何度倒しても俺の怒りは収まらない・・・!
ブッ倒してもッ!
ブッ倒してもッ!!    
ブッ倒してもッ!!!
俺の仲間達はもう・・・蘇らないんだ・・・っ

どうした・・・早くしろッ!!
・召喚しないのなら・・・いくぞ・・・!ダイレクトアタックだ!!!!!
・ぎいぃっ・・・!(威嚇中
・DA★MA★RE ブロン!!
ヨハンは・・・フリードの仲間達はどこにいるんだっ!!
(ブロン「ヨハンとかいう少年は死んだよ」)
・・・・っ・・!嘘だ・・・・嘘だっ・・・・・・
嘘をつくなああああああああ!!!!!


・何故だ・・・俺の何が悪いっていうんだ・・・。俺は成すべき事をした・・・。なのに・・・何もかも皆俺のそばからいなくなってしまった・・・っ
くそっ・・・くそぉっ・・・・・くそぉっ・・・!!
俺の・・・俺の何が悪いって言うんだ!!!

超融合の・・・カード・・・・








遊城十代・・・・・

・・・っ!

悪を倒すためなら悪にでもなり・・・この弱肉強食の世界を力により支配しなければならない・・・。

チカラ・・・?そんなチカラ俺には・・・

その手にあるのは・・・超融合のカード・・・。
抗う精霊達を倒し、その命を吹き込んで、カードを完成させるのだ・・・。

・・っ!お前・・・お前は何者だ・・・っ!

わが名は・・・覇王。
この世界を支配する者・・・・・。

ハオウ・・・・・・

arrow
arrow
    全站熱搜

    lmz0114 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()